GAMBAブログ「K」

ガンバ大阪専門のブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第29節 vs横浜Fマリノス(H)プレビュー

G大阪は30日、ホーム吹田で横浜Fマリノスを迎える。 横浜Fマリノスは順位は5位と良い位置につけているが、前節甲府戦でエース齋藤学が負傷、金井貢史も負傷。直近アウェイ戦では、3試合勝ちなし。今季の日産スタジアムで行われた試合では、堂安の得点で負け…

vs鹿島アントラーズ〈レビュー〉

J1第27節、鹿島vsG大阪。 G大阪は3連勝しているカシマスタジアムでの戦いです。フォーメーションは柏レイソル戦から長沢のところをヤットに変えてトップ下に配置した4231。 鹿島は現在4連勝中で首位、20日に行われた天皇杯で浦和を下してベスト8と好調。フォ…

J1第28節 vs鹿島アントラーズ(A)

G大阪は、23日19時にカシマスタジアムで首位の鹿島アントラーズと戦う。 G大阪は昨季の鹿島との対戦成績は、1勝1敗ですがアウェイでは1-3と勝っています。そして今季もアウェイ直近3連勝中と、アウェイで強さを発揮しています。 天皇杯4回戦、浦和を下してベ…

天皇杯4回戦

僕はダゾーンしか契約してないので、試合見ていないです。。 結果は残念ながら負けました。2-3。 ポジティブなのは、井手口と長沢がともに2試合連続ゴール! あと、データのみなので詳細はわからないですがシュート数もG大阪のほうが多かったみたいです。…

vs大宮アルディージャ〈レビュー〉

はじめてのレビュー、書いていきます! さて相手は残留争い真っ只中の大宮アルディージャ、序盤はG大阪が質の高いロングボールを蹴らせないため前からプレスをかけ、大宮はマテウスからの崩しを狙うが井手口と今野のダブルボランチの連携の良さでしっかり抑…

ブログ始めました。

初めまして。 ガンバ大阪専門のブログです。 ブログ初めてで拙いですが、よろしくお願いします。 ガンバ大阪の分析、記録、データなど素人なりにやっていきたいと思います。